令和5年度・吉田幼稚園 学校評価

更新日:2024/04/23

アンケート1 アンケート2

4/9~4/16(一部、期間設定に間違い有り)に、保護者の皆様方にお送りしました幼稚園評価の結果を掲示致します。

122人対象の63人回答(送信ミスで回答出来なかった方もいらっしゃる)で、回答率は、52%。

アンケート結果と送信設定の間違いを真摯に受け止め、改善点をよく考え、より良い幼稚園運営・環境に努めたいと思います。

また、お忙しい中、ご協力頂きました保護者の皆様方、本当に、有り難う御座いました。

職員を代表して、感謝申し上げます。



                  学校法人 弥生学園 吉田幼稚園
                     理事長 吉田 武史

令和4年度・吉田幼稚園 学校評価

更新日:2023/04/12

アンケート1 アンケート2002

3/20~3/31に、保護者の皆様方にお送りしました幼稚園評価の結果を掲示致します。

125人対象の106人回答で、回答率は、84.8%。

昨年より回答率アップしております。

アンケート結果を真摯に受け止め、改善点をよく考え、今後ともより良い幼稚園運営・環境に努めたいと思います。
また、お忙しい中、ご協力頂きました保護者の皆様方、本当に、有り難う御座いました。

職員を代表して、感謝申し上げます。



                  学校法人 弥生学園 吉田幼稚園
                     理事長 吉田 武史

預かり保育の支払い等の今後について

更新日:2022/05/27

預かりキャッシュレス決済(画)1 預かりキャッシュレス決済(画)2

理事長の吉田武史です。

5月12日~5月19日まで実施しました、
【預かり保育の支払いについて】のアンケートに、
ご協力有り難う御座いました。

回答率は、約80%。
グラフを見ていただくと分かる通と思いますが、
ポイントを使用できる・いずれは全ての支払いもキャッシュレス化の方向で、
進めていきたいと思います。
チケット等の他の選択枠とレシートの件は、今回、半数にみたなかったので、
見送らせていただきますのでご了承下さい。

キャッシュレス決済等は、6月(只今先生のトレーニング中)上旬から始めたいと思いますので、
もう暫しお待ちを。

pagetop